朝起きると汗まみれ

もう作んねえよ!うわーーん

 おおおやかたさまああああ!(挨拶)
今日は引きこもっておりました、右折です。
しかも雷雨がひどくて、念のためネットを物理的に遮断しておりました。
しかしやることなくて(やらなきゃいけないことは結構ありますが)
かねてより興味を持っていたGIFに手を出した始末。
「EasyToon」というフリーツールを使って、誰でもお手軽に!!
ってできるかああああああああああ!!!
自らの絵心のなさを痛感しつつ、テキトーにいじっていたらなんとなくですが
使い勝手を会得。
で、試しに張ってみます。
恥ずかしいいいいいいいいいいいいい。
でも白黒って独特の味があって好きなんですよ。
みなさんもイージートゥーン や ら な い か

あとあじへいさん、PC復活おめでとうございます。
数々の名文章が電子の海の藻屑と化したのは残念です。
ラドラム号で新たなる航海を。