怪盗8月のペンギン

SAGA2は北の状況を予言してたんだ!

 アイヲシンジナサーーーーイ(挨拶)
気づけば8月ですよ、海に、山に、盆踊りに、花火に
全てに縁がない右折です。

イージートゥーンでGIFをチクチク、ってやれればいいんですが、頭の中でやりたい事を
この手でやろうとすると思うように出力できないとです。
あああああなんか、こう、もどかしい!!
でも今まで謎だったアイコンの使い方が判明です。
なんかしずかちゃんが適当にスイッチ押したらザンダクロスの腹から
「ズビーーーーーーム」
な感じでした。
指定範囲内の回転、拡大縮小、etc。
そんな高等な機能使うようなことできるわけないでしょうに。

あと仕事中、右手の甲を痛めたらしく、マウスを握ると微妙な感じが。
戦国BASARAも一段落したからいいんです。
本田忠勝出現条件が全キャラクリアと聞いたら気が遠くなりましたしー。