今日のご注文はフィッシュバーガー

偽ハルコンネンの精。

 エルフは脱がーーーす(挨拶)
最近燃えるネタがありません。右折です。
アヲイさんは今日オフ会だそうで、実は私も誘われたんですが。
こんな普通の日に行けるわけないでしょうー。
しかし、お盆休みに某ゲームのオフ会に参加することになっております。
勿論、隅っこで黙ってニコニコしてるのが関の山でしょうねえ。
特に3次元の女性が複数参加という情報が入っていますので、ここは
護 身 完 了 ! !

目を合わせたら駄目です。確実に殺られます。

で、電車男TVですが、なんですかあのストーカーは!
半端というか、見ている人を凍りつかせるようないかれ具合を発揮して欲しかった。
でもそれじゃあ電車男というより
押しかけ厨退散男とか肉般若男とか、転生G県厨男とかになっちゃいますねえ。
ソッチのほうが楽しみですが。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は明徳義塾野球部を応援しています。