サルゲッチュ♪

 最近の中日X阪神戦は燃えるのう(挨拶)
5000ヒットおめでとう私!!自分でも今日気づきました、右折です。
そんなことはどうでもいい!!
今日はロスでナンバーワンの腹筋トレーナー「スケベッチー☆エロスキー」
が、お前達に効果的なアブドミナルマッスル(腹筋)の鍛え方を教えてやるぜフォオオオ!!
(気に入っているらしい)
まずは横たわる、このとき布団かマットを敷いておかないと尻のあたりが擦れて痛いぜ。
次に足は肩幅ほど開き、ひざはしっかり曲げる。
さあ、腹筋開始だが、最も大切な事をわすれちゃいけない。
腹筋の筋繊維は縦に伸びてるのだけとは限らないのさフォオオオー。
×の字みたいにクロスしたのもあるのさ。
ソイツも効果的に鍛えようとするならば、
右ひじを左のひざ頭に、ある時は左ひじを右のひざ頭に触れるように体を起こすのさ
フオオオオオオオオ!!!!!
普通に一回、右ひじを左ひざに一回、左ひじを右ひざに一回で、ワンセット。
息を吐きながら起き上がり、上がりきったら息を吸い、また吐きながらゆっくりと体を倒していく。あせるな!倒れる時も腹筋から火を吹きながらゆっくりとだ。
フゥオオオオオ!!!
こんなマシーンでお手軽にトレーニング出来るワケないんじゃ
ドーーーーーーン!!(通信販売の機器を投げ捨てる)
この訓練を一日置きで、3ヶ月ほどしたら効果が出てくるぜ!
一日あたりの回数?
「自分の限界が来るまで」
に決まってるのさフゥオオオオオオオ!!!!!