フォックサマグナアアアア!!

クマクマー

 というわけで今日は残業&終わりきらなかったので
明日も仕事になっちゃいましたーー。
うわーーーーーーん。
うさ晴らしというかアヲイさんと弟と
安くは無いが高価ってほどでもない中華料理食べてきました。
店員全員カタコトです。
でも「アル」ってつけてくれませんー。
タンタン麺うまーーーい
ニンニクチャーハンうまうまーーー。
酢豚んまー。
なんか酢豚が黒酢をふんだんに使ってありまして。アヲイさんは一口食べて「これだめ」
っていってましたが。
モズク酢とかフェイバリットな私にはビバカモン状態でした。
デザートは赤いもアイスで。
満足したので明日も仕事おおおおおおおおおおお。

あと電車男がまた面白くなってきました。
あの状態でコミケの方を取るのはおかしいなあ。
一番楽しい時期なのに。
いや、今日あっさり告白して終わったらつまんないんですけどねえ。
つうか脱ヲタしなきゃあやっぱり駄目なのですか・・・。