鉄郎、999に乗りなさい

 リサリサ先生、タバコ逆だぜ(挨拶)
右折です。笑い声を聞くと自分が笑われてると被害妄想に陥るとです。右折です。
明日から2日間、お出かけで家におりません。
更新も止まるからねー。
・・・どうせ毎日更新でもないので告知するほどでもないですねえ。
で、今日のネタはコレ
http://www02.so-net.ne.jp/~rim/
先日の電車男の終わりがけ、エルメスに目撃されて手に持っていた同人誌を
「メリメリ」って握りつぶしてましたね。
その本を描いた人のHPです。
日記で思いっきり書いてますねえ。

では明日の戦いをイメージトレーニングしないといけないのでこれでっ!!
たぎるわああああああ!!