ベキベキベキ

 豆は体(こがら)にいいでよ〜(挨拶)
うなぎづくし!右折です。
なんか相互リンク先の「ナローアベニュー」管理者のポポポさんが新たにHPを立ち上げたのでここで宣伝!

あとめでたい事に、当ブログ開始から半年が経過いたしました。
ひとえに皆様の「ブログ見てるよー」というお言葉があればこそ、こんな辺境のブログが持続できたものと思っております。
ここで考えたのですが、当初は「どうせ誰も見ねーしコメントとかしづらくても(はてな会員しか無理)いいやー」とか見切り発車したのですが、
「コメントしたいけどなあ・・・」
というありがたい意見が結構ありますので、本気で移転をしようかな、と。
ライブドアのとかあめーばとか。
実際やってるお方、使い勝手(画像のアップロードとか)なんかどんな感じでしょう?
前向きに善処する所存です。

あ、あめーばってなんかランキングみたいのがありますねえ、あじへいさんと競ってみるのも一興。
 勝ち目が無いけどあえて挑む、っていうシチュが大好きな右折でしたー。
(3秒後黒船のアームストロング砲で木っ端微塵に)