やきそばの勝ちだとう!?

 台風にすら避けられる!(挨拶)
TVが台風ばっかりでつまんねえ、右折です。
毎週木曜日は電車男の日!!
今日はテンションが最初から終わりまでテンションが高いままでしたねえ。
実に楽しい。
特に例のごとくエルメスを狙うにいさん。
嘘情報を2人に吹き込む小手先のテクニックといい、
「俺のランエボおおお」
「指輪ああああああ」
「まってくれええええ」
のコンボとか。
この小悪党かつドジっこぶりは
他 人 と は 思 え な い !!!!!!!!!
ぜひ最終回まで暗躍しようとしつつ、道化っぷりを如何なく発揮していただきたい。

ヲタクカミングアウトして仲直りできてよかった。しかし
ドラマだから仕方が無いですが、現実なら99%
「 完 全 に ア ウ ト 」
ですからねー。ヲタのみんなは真似しないように。傷が無駄に増えるだけですから。
私も勿論ドラマと現実は区別してますから、地べたに這い蹲るのみですよう。

で、このテンションのまま送るのはこれだっ!!
http://abcdane.net/blog/archives/200508/40dotei_kokai.html
アメリカのバカ映画史にまた超新星が誕生だ!!
30まで童貞だと魔法使いかつジェダイなら、賢者とかマスタージェダイですねえ。
「40歳で、年齢=彼女いない暦 真性童貞という事実を会社のみんなに知られた
純でオクテでヲタっぽい男性が、どうにかしてあげようという、まわりにいぢられまくる」というドタバタ映画だそうです。
観たい!!いや、絶対観るともよ!!
アメリカではこういう高齢童貞は、「マジでカウンセリングが必要」と考えられているらしく、「(専用の)女医さんがセックスの手ほどき」を治療として行うのです。
大きなお世話でしょうに・・・。いやそれはシロウト童貞になるだけなんじゃあ・・・。
くそう、アメリカめえ。なにからなにまでバカだぜ!(一応褒めている)
あと童貞って英語で表記すると「バージン」みたいですねえ。
また一つ賢くなってしまった。
ヴァーチャルネット解体作業員はしつこく「ドッヂボールDVD]を応援しています。