コンクリーロード♪

ぬこX犬カプ。

 ふぬごっ!今日も右折解体は寂れておるおるおる(残響音含む挨拶)
猫の恩返し見ちゃったYO!右折です。
つうか内容が微妙だし各キャラ声が微妙だしー・・・・。
ぶっちゃけ観るの途中でやめかけてネットやってましたー。
最初にやってたOn Your Mark でしたっけ?の方が好きです。
でもあの話?って羽がある少女が空に上ってた後に、高野山の法力僧が
結界を張って閉じ込めちゃうんですよねえ、きっと。
そして1000年後の夏、青年の最後の旅が始まる。
マジデーーーー!?

嘘です。

テンションがおかしいのは夕飯の時に飲まされたビールのせいです。
酒は飲んでも飲まれるな、ですよう。
あとなんかネタがあったような気がしましたが気のせいだ!!
寝ます。