パクマンさんはスパロボに出るべきだと思う。

 ビー!!ビーー!!警告!警告!!
この部屋は致命的におっぱいが足りません。大至急補充してください!!(挨拶)
ふとももからお尻にかけてのラインが大好き!!右折です。
おっぱいについての思い出話でも。
いつだったかの飲み会の席。
私が珍しくほろ酔い気分で
「学生の時さー、部活の朝練で運動系の女子がダッシュしてるときに揺れるおっぱい観て、みんなで癒されてたよね〜。」
とか言ってましたら、同席してたレディが
「でも、わたし・・・胸カタイし・・・・。」
と。
イヤ別に聞いてませんからそんなことー。
ちなみに翌朝(My家で飲み会かつ雑魚寝でした)
シャツとブラ紐ずらして日焼け後とか見せてくれました。
最近のコって超ダイターーーン!!

で、明日は最近近所で流行してる
稲刈り
に徴兵されます。多分死ぬ寸前で帰ってきます。
人はなぜ稲刈りをするのか?
それはそこに田んぼがあるからさっ!!
わかりましたガイせんせーーーーい!!

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はマカダミアンナッツを応援しています。