たこやき風いなり寿司。

 本格アメリカ風ビーフジャーキーいっちょー!(挨拶)
不死鳥のように復活!!右折です。
昨日は夜11時にはゾンビが大地に溶けてゆくように眠ってしまいました。
で、今日はこの前食い損ねた、回るお寿司を食べに行きましたとさ。
3軒まわってようやく空いたお店を発見。
8月最終日なのでみんな外食なのかー!?
なんでもそうですが、「安さ」につられて痛い目にあう事もありますし、
「味」を求めて会計時に痛い目にあうこともあります。
そこのところを、うまくバランスが取れたお店を見つけるのが一苦労。
で、上に書いたように「たこやきイナリ寿司」なるものがありまして、
丸く握ったイナリ寿司にマヨネーズとカツオ節と紅ショウガがかけてあるのです。
興味はあるけど、ボクそこまで冒険できなーい。
あと「茶髪」「ガングロ」なイケメン風なニイチャンが寿司握ってるんだもん。
態度悪いっつうか、回るとこに並べる時にテキトーに置き過ぎて寿司崩してんじゃねえよう。
いえ、味自体は結構おいしいのでそこのとこ惜しいよなあ、と思う初秋の夜。

帰りにブックオフ
「つゆダク」
っていう、なんか一日10回ぐらいオナニーする男がテレビ局に就職して、
なんでもかんでもセックスで解決するマンガを発見。
名ゼリフ「セックスで解決できない問題なんかない」
を心に刻み、今日はここまで。