酢豚のかちいいいいいい

 キルヒホッフの第3の法則ー(挨拶)
あははは残業大好き!右折です。
今日もキタキタ電車男
秋葉デートとかエルメス部屋でいい感じとかはまあさておき。
桜井兄さんの陰謀タイムだー!ワクワク。
レストラン貸切!?替え玉作戦!?仕込みは上々だぜ。
が、エルメス父&母のせいでまるで意味ナシ!!
かつ電車が漢を見せたせいで
「負けたぜ、電車男・・・。」って
完敗宣言かあああああああああああ!
お前は、今、泣いていい!!
私も悲しい。こんなセリフが出たという事はもう兄さんの活躍がみれないも同意なのですから。
掲示板で相談してたことがバレて、もう終わりが見えてきましたねえ。
兄さんがもう一花咲かせてくれることを期待です。

あとちょっと前にTVで、「電車男と恋をしたい女性達」とかいうのがやってました。
電車男の影響で、ヲタクに興味をもつ一般の女性がでてきたらしい、というものです。
「今までモテル(イケメン)の男性としか付き合ったことがありませんけど、浮気の心配とかで気が安まらないんですよね。その点、ヲタクの男性は安心です」
とかふざけたことブッコいてましたが。
なめんなよう!学生時代にそのイケメンと2人で「あのヲタきんもー☆キャハハ」とか指差してあざ笑ってたであろう女が、同じ口でそういうことを言うのですか。
ムカムカしながら観続ける。
そうすると今度は「現在ヲタクと付き合ってる一般人の女性」が。
なんか彼氏に無理やりハガレンの映画を見せられて出てきたとこからでした。
「全然なにが面白いかわかりません。」
でしょうねえ・・・。
で、彼氏に「アニメの話題以外の会話がしたい」ってぶちまけるわけですよ。
「いや俺アニメの会話以外したくねえし。お前もわかるようにこれからも教育する」
とか言っちゃうわけです。
アイタタタタタタ。
なんでみんなこう極端なんでしょう。ほどほどって所に落ち着きましょうよ。
まあ、なにが一番嫌だって言うと司会やら自称識者の方々がすごくキモそうにVTR観てたことでしょうねえ。注目はするがキモイ珍獣扱いですか。
しょうがないでしょーーけどねーーー。