ヒゲよサラバ!!

 肉肉やさい肉やさい(挨拶)
やあみんな!右折だよ。
今日休憩中にTVを見ていたら
「地球博のキッコロゴンドラ内でAVを撮影したヤツラ逮捕」と。
アイスコーヒー噴出しそうでしたが。
なんか衛星アダルト放送のために5月に撮影して放映したら、それを見た人が通報したそうです。
あはははははは!!アホだなあ!!(褒める方向で)
ちゃんとゴンドラに貼ってあるキッコロのステッカーに黒い目線入れなきゃ駄目でしょうにー。
で、気になってそれっぽい言葉でググッたら
あった!!あったよアスラーダ!!
http://www.area21jp.com/dinfo/DVUMA-111.html
(一応AVの宣伝ページですので18歳未満は遠慮してネ)
「愛 地球FUCK」って・・・
ぶははっははは!!よく考えるなあこういうの。
「愛 恥丘FUCK」
だったら完璧だったかも。

あとアメリカ南部が台風のせいで大変な事になってますねえ。
これまたニュースで見ると、スーパーから略奪したり、ドームでひしめき合ったり、TVカメラに向かって「HELP]って叫んでるのぜーーんぶ見事に
黒 人
だけなんですよね・・・。
お金持ちの白人様はとっくに逃げるの成功なんでしょうか。
南部って人種差別が色濃く残ってるらしいので仕方ないのかなあ。
ちなみに我々黄色いサルは、合衆国では黒人よりさらに低く見られるので注意ですよダニエルサン。
ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はヒゲを撤去しました。