ルークとヤン、二人は仲良し!

 お客さまの中でお医者様はいらっしゃいますかー?(挨拶)
まだまだ農家風生活。右折です。
今日はTVチャンピオン「アキバ王決定戦」とやらがやってました。
痛い!痛すぎるっ!!
直視に耐えかねてチャンネルをたびたび変えましたよう。
ただ、ご近所とか世間一般という人たちから見れば、
「右折さんって、いい年して結婚どころか女っけまるでゼロだけど、まさかああいう部屋でああいうシュミがあるからでしょうねえ。おお嫌だキモイキモイ」
とか思われているんでしょうねえ。全否定のしようもありませんが。

で、気をとりなおして電車男を観る。
物語はいよいよ収束へ。
兄さんがまだ最後のあがきをしているだとう!?
やめるんだ兄さん!まだこんなところで道化してるなんて!
ああ・・・アナタを師匠と呼ぼう・・・。
ここは感動しなければいけない所なんでしょうが、アキバ王のせいで今日は終止微妙な気分でした。
あと電車の同僚のキツめなおねえさん。
失恋?に落ち込む電車をベッドに押し倒すとは!!
エルメスよりいい人じゃんよう。
くそう、しかしここで乗り換えたら普通の恋愛になっちゃうしなあ。
最終回を座して待ちます。
じゃあHELLSING増刊特集号読んで寝ようっと。