X箱360で旋光の輪舞発売ですって!?

 ゴムが無ければ生ですればいいじゃなーい
 わーチョーゴーマーン!本物のあんちゃんだー!!(挨拶)
 今度はリタ接近。逃げてヤンキー(主に黒人)!右折です。
最近、人間の極めて醜い面(金銭方面の)を見せ付けられて、かなりヘコンでおりますです。
久しぶりに戦国BASARAを引っ張り出してきてストレス解消。
こうサクっと進めてサクっと終わるゲームは社会人には実にいい。
待ってて忠勝!もうすぐ起動してあげるからねえ!!
で、いつものように巡回先である2ch独身男性版(現在はもてない男版)の「あぁ、俺ってもてないんだなあ、と思う瞬間」スレを見てましたら、
毒男寺」なるまとめページが。http://dokudera.jog.buttobi.net/
ああ!お前達は今!泣いていい!!
今は電車男のせいで変な観光客がワラワラ沸いていますが、これこそが真の毒男版の姿であるはず。
しかし、読んでると本気でテンションが最低になってしまうので、朝イチとかに見ちゃ駄目ダゾ☆
最後に話題変わって。相互リンク先の、砂漠ヶ原のゼノンさんがなんと彼女連れでミド喫茶に行ったもよう。
すげえや!なんという勇者。
是非あしげく通って常連になっていただきたい。
しかし、なんでヲタクって彼女のことを「相方」とか「相方さん」って呼ぶんでしょうねえ。良く聞きますが。
「ナヲン」「俺の女」「マイラヴァー」「俺の嫁」「俺のスケ」
とかじゃいかんかのうー。