レベルアップ!いやらしさが3あがった!

 ああもう睡眠をどれだけとっても疲れがとれません。
もうトシだから仕方がないやね。
今日は「電車男の時刻表」貼っておきますのでどうぞ。
http://subway.seesaa.net/
電車男エルメスに告白して以降の書き込みも収録してあります。
エルメスが実は準ヲタだったり、エルメス公認で二人のエチくさいいちゃいちゃまで書き込んじゃう電車とか、ドラマで感動したヒトは見ちゃいけません。
あと単なるまとめサイトでは無く、電車が書き込みを始めた頃に「秋葉原周辺のJR駅で酔っ払いが起こしたあの事件」があったかどうか、JRに問い合わせてみちゃったりとかしています。
作り話派、あくまで電車擁護派、あなたならどっち!?
わたしはそんなことはどうでもいいのでサッサと寝ます。
おやすみなさい。