きつく体抱いてくれー♪

 ホールドミーターイト♪
 ホールドミーターイト♪(挨拶)
J9って知ってるかい?右折です。
すっかりメタルサーガにどっぷりですよう。
いやなんかここ数日お仕事(本業のほう)も忙しいのでいいことずくめ。
毎日がこうだといいなあ!
ああでも昨日、ガソリンスタンドに給油に行ったのですよ。
「ガソリン10ℓね」
ギューーン(給油音)
メーターが10ℓ超えても入れてます。
「いや、10ℓだってば止めて」
給油係の子が慌てて止めました。
どうやら接客係のほうが「20ℓ」と聞き間違えて伝えた模様。
まあいいんだけどなんでここのスタンドは
店番してる2名ともが
ガングロ&ルーズソックスなんだああああああ!!!
作業服っぽいの着てまでそこをこだわるかなあ・・・。
でも対応は実に丁寧。
「どうもスミマセン」普通に反省された。
コンビニのクソ女店員みたいに、おつりを手が触れないようにこっちの手の上に落としてよこすようなこともしません。
うーん。逆に感心。見た目で判断しちゃあいけないよね!
どうせ私が帰った後に
「キモメンからかうのっておもしろいよねーキャハ☆」
とか言ってそうですが。
むうイカイカン。妄想力(もうそうちから)の暴走でハイパー化するところだった。