うまいタコヤキを探して。

最低の・・・死因・・・

 バカバカバカ!ワシのバカ!(挨拶)
また失敗、右折です。
忘年会の幹事?だったのに、今日お店の予約をしようとして目星をつけてたお店3件に断られました。
満席か、フッ・・・。
もうどうしよう!いざとなったら誰かのお部屋で、とか。
10人は無理っぽいなあ。
去年までずーーーーーーっと同じ店だったんで変えようと思ってたのです。
だけどなんかそこ最近、厨房の人が減ったのかなんか知りませんが、
「注文してから料理が来るまで」がめっさ長かったのです。
シメの茶漬けで20分以上待たされた時に、もうここは駄目だーーーーーーーーー!
とか暗黒面に堕ちそうでしたが。
もう堕ちてましたっけ。
と、そんなことはさておき、近日中にどうにかしないと。

あともういくつ寝るとー♪クリスマスー♪
しかし2005年のクリスマスは中止です。
サンタが撃ち殺されました。ハンターに。
さらに逆転!クリスマス中止を中止。
http://www.geocities.jp/rensyuchu/xmas.html
というか去年のネタらしいです。古いですね。反省。