1万ヒットですって!?

 飛んでイスタンブール(挨拶)
ダイヤのサイコロの使い道が未だにわかりません、右折です。
設置しといてなんですが、あのコロコロ回るカウンターがついに!
10000を超えましたー。
すごいっちゃあすごい。
1ヒットごとに1円もらえてれば今頃俺は大金持ちだぜ!(間違ってます)
これからも頑張って面白くしていくかもしれません(微妙)

あと耐震構造が偽造だとか手抜きだとか大騒ぎしてますが、
日本ブレイク工業
が今こそ大活躍の時ではないでしょうか。
あと本当に震度6地震が襲ってきて、手抜きしてる建物も手抜きしてないよと保障されてた建物も根こそぎ灰燼に帰すとか。
とりあえず税金投入するのだけは反対。
どうせ政治屋が裏でからんでるんだしー。
でも水死した人に対して、警察があまり調べもしないでなんで自殺と断定されたんでしょうねえ・・・。
こわいこわい。