傷つけ合うためじゃなく

 僕らは出会ったのかな
そうなると答えは一つ、たった一つ
アイラーヴュー(挨拶)
アンド アイラヴュー、右折です。
昨日、今日と休もうにもそういう時に限ってクソ忙しくなってしまいまして。
熱のせいで視界がグルグルなるっていうのを、現実で体験してしまいました。
いや、結構楽しいような気分でしたが。
今の俺に不可能は無いぜフハハハハとかテンションがおかしかったです。
で、今日3時過ぎにひと段落してふと気づくと、かなりラクに。
ヘタに寝込んで「今俺は猛烈に病気だぜ」とかそういう気持ちにならないほうが逆に
健康?には良いみたいですね。
とはいえ、明日もおでかけしなければならないこの身、大事をとって早めに寝ようかと思います。
あと友人方面へ。
アトランタに行ったあいつは年末29〜年始1月7日までコチラに帰ってくるそうです。
忘年会とは別に、年始4〜5くらいで飲み会かなんかをやりたいと思います。
どっちかというと別宅でまったりやりたいですがねえ。
以上。
あと見てないけどオカンへ、
ハンバーグにすりおろした山芋(とろろ)をいれるのはマジ勘弁してください。