メリークリトリス!

usetu2005-12-25

 ヘイヘイ!
どうせみんなセックスに夢中でこんなところ見てないだろうけど。
こっそり更新しちゃうぜー。
今日は午前中仕事っぽいので外出。
いま帰宅したところですが、オンボロ軽自動車から降りた瞬間
「あ、インロックした」
もう泣きそう。
でもない。
家の前でよかった・・・。
鍵開けスキルはそこそこ自信があるので道具を引っ張りだしてくる。
ゴソゴソやってる最中は
「ああ、はたからみたら怪しさ爆発だよなあ」
としか考えられない。
ピッキングも仕事のためにかじってみましたが、
結論:難しすぎ
あとメーカー各社もおバカではないので、ピッキング対策したシリンダー式錠を開発ずみ。
よって車に関しては昔ながらの方法がベスト。
そんなことはさておき、寂しくけだるいクリスマスをふっとばすゴキゲンな動画で
今日はおわかれだぜ!
http://www.mypartypost.com/watchvideo/1033/Best_Christmas_Lights_Display_Ever