ブラックマヨネーズ優勝おめでとう

 武勇伝武勇伝
武勇伝でんでんででんで〜ん(挨拶)
でもねこひろし好き、右折です。
なんか近所の回転寿司屋が潰れたんですが、そこの跡地に
メイド喫茶
ができるようです!!
うっわーー、歩いて行ける距離にメイド喫茶かあ・・・。
びっみょーーーーーーーー!!
で、このまえ、色々な喫茶の形態を妄想してましたが、
執事喫茶
なるものが静かに現実化しつつあるそうなのです!
http://blog.livedoor.jp/ks2153/archives/50260893.html
やっべえ!つまり、
「おかえりなさいませ旦那様」
うむ。帰った。少し腹が減った。なにかないか?
「今朝入りましたリンゴを使ったアップルパイがございます。今までのフジ使用ではなく、
初の紅玉使用のもので、玄人好みの酸味が楽しめます」
紅玉使用、か。飲み物は?
「ミルク多目のカフェオレで。猫舌のくせにせっかちな旦那さまのために少し冷まして。」
席は?
喫煙か?
禁煙か?
「禁煙席。南の窓際を用意しております」
パーフェクトだウォルター
「感謝の極み」(ズパッ)
が現実のものにいいいいいいいいいい!
落ち着け私。
ぜひに行ってみたい。
服装だけのメイドなぞいらん。
メガネでクールな執事にハアハアしたい。そんな年末。