2005年総括

戌年ですぜ

 振り返ればヤツがいる!?(挨拶)
今年もあと2時間を切りました、右折です。
こうやって今年を振り返ってみると・・・(遠い目)
大してロクな目に遭ってませんねえ。
私が幸せになれないのは、すでにノストラダムスの予言に記されているとおりですので仕方が無い。
でも大きなケガもなく、って心臓の方は相変わらず痛む時があります。
・・・実はそれも予言されていたんだ。
な、なんだってえーーーーーー!?
本当かキバヤシ!?
来年の目標
「現状の維持」
低いんだか難しいんだか。
とりあえずあと3年はガマン。ひたすら耐えるしか。
まず9日までの長いせっかくのお休みをどう充実させるかが問題だ。
でも明日は寝て過ごすもんねーーー!!
2006年も皆様どうかよろしくお願い致します。