謹賀新年

 あけましておめでとうございます(挨拶)
貧乏暇あり、右折です。
今日はしょっぱなから退屈を持て余していたところに、映画館からアイマスのキャバメールよろしく
「今日は1000円の日だからきてネ」
ときやがったので、かねてより気になってた映画
あらしのよるに
を観に行って来ました。
なんで気になっていたかというと
オオカミがヘタレ攻めでヤギが誘い受け、と偏った情報を入手していたからなのであります。
チビッコを連れた親子連れに囲まれ開始。
一人だけ浮きまくるおっさんではつまらないので、自己暗示。
俺は今腐女子なのだ!特殊な腐女子フィルターでこの映画を観るっ・・・!!
ヤギ「ワタシくすぐったがりですから、耳は弱いんです」

!?

ヤギ「やっと2人になれましたね・・・」

!!??
こっ、これは想像以上の破壊力だ!!ヤギが♀だという設定では確かにこの映画・・・
ツマラン。異種間&ホモ、それでこそ素材が最高に引き立つというもの。
ヤギ「ふたりだけの秘密ですね」
オオカミ「そ、そんなこと言われたら、おいらドキドキしちゃいやす」
うあああああああ!
スクリーンの前でもだえる。ヤバイ、超ヤバイっす。
しかもこの2匹、駆け落ちしやがった!!
脚本に絶対腐女子混じっているに違いない(勝手に断定)。
しかし、ヘタレオオカミが単身群れ全体に戦いを挑むとか、なにげに燃え要素もあり。
萌え(かなり偏った)と燃えを両立させた、
なかなかの名作でありました。
ヤギ「ワタシたち、これからずっといっしょですね」
オオカミ「ずっと、ずっといっしょでやんす」
ラヴラヴプラトニックヤヲイアニメ
あらしのよるに
絶賛上映中!!