破壊的砂嵐の小宇宙

 神砂嵐だってえ!?(挨拶)
今年も順調におもちを喉に詰まらせて亡くなる方が続出、右折です。
もちは危険なので早々に法律で規制すべきだ!
今日もすごく自堕落な一日。一歩も家を出なかったです。
あ、いや、来ちゃった年賀状のお返しを出しには行きましたか・・・。
会社以外の個人的なヒトには、めんどくさくて出してなかったのです。
来たら出しゃあいいや的、すなわち超伝導カウンター年賀状。
あと電車男の再放送特集プラスオタク駅伝というのがTVでやってました。
意味不明ここに極まれリ。
他局の某駅伝の裏番組としてやってたつもりなんでしょうが、解説の人が移動のバスの中でメイドと萌え萌えジャンケンに夢中になって中継を忘れていたりして。
いいじゃんか電車男だけ流しておけばさあ。
さて、明日は高校時代の悪友と再会、明後日はお伊勢参りヤジキタinDEEP。
忙しくなってきやしたよー。