お伊勢さんってリアルかい?

 おとそ気分でシェキ!シェキ!シェキ!(挨拶)
ワーオミラクル、右折です。
今日はお伊勢参り言ってまいりました。
朝9時過ぎにこっち出て到着したのは午後3時前!
渋滞&渋滞。車車車。やたらにパト&白バイ&覆面パトが多い。
着いた先も人&人。
しかも追い討ちをかけるように警察の方とかがぞろぞろ警備してるじゃあありませんか。
・・・どうやら3時に小泉首相が参拝に来る模様。
なんというバッドタイミング!
別に生コイズミなんかどうでもいいので、この混雑をどうにかしろと。
そこは気分を切り替えて
伊勢うどんを食ってみたり、屋台で買い食いしまくってみたり。
なんか普通に縁日気分。
旅はこうでなくっちゃなあ!ハチベエ
でも帰り道も結構な渋滞でぐったり。
たまにはまあ、こういうのもええね。
絶品とウワサに高い、本店で座っていただく赤福は喰い損ねたけどね!
あと6日にアヲイさんと大須にぶらり旅の予定も決まりました。
明日は大人しくしていよう・・・。
あ、なんか巫女さんは結構いました。勿論メガネの。
白とか赤とか袴もよりどりみどり。
どうせバイトでしょうけど。