右折両断殺!

もっと脳を鍛えるニャ

 スルガノマナ姫のエピソードはガチ(挨拶)
右折です、右折です。
喉風邪からどうも頭痛風邪にシフトした模様。
あとはゲロ風邪とかひくと全風邪を制覇しそうな勢い。
さておき、以前悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲をやりたいが手に入らない、と嘆いていましたが、DSで続編っぽいのが出ている模様。
http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds/
正しくは、ゲームボーイアドバンスでシリーズが既に出ていて、その最新作ですね。
色々なところでも評判はなかなかに上々。
やべえ!オラすごくワクワクしてきたぞ!
今週末買おうと思います。
ただ、砂漠ヶ原のゼノンさんところのブログ見てたら
俺の屍を越えてゆけ
が、またやりたくなってきたり。
クソ分厚い説明書の薦めたとおり本名プレイして、初エンドを迎えたときはもうマジで泣きそうになりましたねえ(遠い目)。
しかしPSは今弟が占拠中。
やっぱりドラキュラ。
まずは風邪治すために寝るっ!!