双流夢幻鳳樹!

 はいはい、お久しぶりです。
なんか先日、同業者の月イチの会合とやらに出席してきましたが、
なんでみんなあんな密室でタバコをバキバキ吸うかね!?
翌日起きたら、治りかけてた風邪が喉風邪になってました。
実は私は極度の嫌煙厨。
もういい。喫煙者はみんな死ねよ。
百歩譲ってタバコ一箱1000円でいいや。
とまあ順調に暗黒闘気を増加してたりしましたが、
今日はなんか2ヶ月くらいに一回くらいの頻度で来る
鬱ウェーブがきています。
なんだろう、将来というか現在を含む自分に漠然とした不安しかないのです。
あと周りのヒトと自分をやたら比べて
「なんで俺はこんなにダメなんだろう」
とかエンドレスであります。
でもネタは貼る。
http://u-maker.com/109885.html
ムムムムーーン。
あとどうぶつの森で、タブキの店をデパートにするフラグを立てる条件に
「遊びにきてくれた人がなんか買い物してくれないといけない」
というのがあるからね。
あと車の調子を見て欲しいというおばあさん、
車検証を拝見させてくださいと言ったのに
ミドリ電気保証書
を持ってくるのは勘弁してください。
そんな冴え渡ったボケはいいです・・・。