新たなる新天地?

ふさふさもふもふ

 嗚呼・・・被害妄想が止まらない。
昨日今日とかなりキテますのです。
こんな日はチョコレート食べちゃうぜー。
甘いのう甘いのうー。
あんちゃん、おいら舌が溶けそうだよ。
キットカット葡萄味は
あ ま す ぎ る !
よし!落ち着いた!
そんなこんなでウチのぬこ画像とかバシバシ貼ってゆく所存なり。
名前は「ネコ」
ふっさふっさの女の子。つうかばあさん。
一回座り込んだらドライヤーとかでないとどかせないワガママっこ。
だが逆にそれは
モフり放題ということ!
それとそれとお気に入りは耳に指をそーーーーーーっと近づけて
パタパタパタパタパタパタパタパタパタ
ってすること。
ハアハア。
よしもう大丈夫。
もう家の前を中学生が笑いながら通っても
「俺のことをバカにしてる!!」
とか思わないヨ。きっと。
あと正月に会った高校時代からの友人が

をやってまして。
銀行マンだから勉強と実益も兼ねているんでしょうが。
「右折もやってみなよ」
とか言われて、
「うはwwwwww俺もIT株バブルの波にボルトインだお^^」
とか結構乗り気でしたが危ない危ない。
しかしマジで樹海ツアー参加者大増加の予感。
ウツになっても頑張れ!!(一番の禁句)