戦国BASARA2発売決定。

 前田慶次参加決定ですって!?(挨拶)
きっと「ションベン鉄砲でもくらいやがれー」by花の慶次
もあるにちがいない!右折です。
もちろん、「た、勃ったー!見事なイチモツじゃあ」っていう突っ込みも再現しなさい。
なんか前日のが各方面から好評をいただきました。
途中のチンコーやらマンコーとか、なんで茶化すんですか?とか逆に怒られる始末。
気分を入れ替えて、また脱力ネタでもどうかなあと。
んで今日うまいぼうを久しぶりに食べたらうまかったので、
やおきん
について色々調べて書こうと思ったのです。
そしたらやおきん通信販売のHPの掲示板が
VIPPER
に突撃されててなんかやる気激減。
もう今日買ってきちゃったDSソフト悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架に現実逃避。
予想以上にいい感じ。
寒いトコだとドットキャラが白い息吐いたり、スライムがポヨポヨでポシャンだったりとアホなほど作りこんであります。
惜しいのがキャラデザ。
なんでこんなアニメチックになっちゃうかなあー・・・。
PSの時みたいに、男キャラなんか全身の毛穴からフェロモンが吹き出すようなあの絵がたまらなかったのに(特にリヒター)。
それはさておき。しばらく猿のようにプレイするとします。