餓えず乾かず無に帰れ

 心の暗黒面をラーメンのスープに変えるちから!(挨拶)
ウセツの法則、ウセツです。
以前私に株を勧めたツレには妹さんがいるのですが、
「あのクソアニキのせ・・・兄さんのせいで〜云々」とか言うので
猫っかぶり妹キャラキターーーー
とか相変わらずキモイ事を考えていたのですが。
今日愛車の車検を入庫していただけるということで来店。
車をお預かりして雑談、そこで
「右折さん(下の名前でさん付けはこそばゆいですねえ)これ早いですけどどうぞ」
これは・・・チョコ・・・?
あわ
あわてんぼうのヴァレンタインきたあああああああああ!!
いかん!火星大王ロボ対ヴァレンタイン殲滅特化仕様は建造中止!
いかんいかん!ヴァレンタイン中止のお知らせ垂れ幕製作中止!!
すまぬキモメン同士たち。
俺の時代が来ちゃったかなあ(出川風に)
・・・フっ。
たかが義理チョコでここまで浮かれるってキモイなあ。
とりあえずお返しはキチンとしないと。
あと図書館で借りてきた「新耳袋9」を深夜に読んでるとマジで怖いです。
生きてる人間の方が10倍怖いですけど。