ガンマニア実写化!?

せ、せんせええええ

 したらいいなあ(挨拶)
主役は高田ジュンジで、
見たい・・・マジデ(ゴクリ)右折です。
DSのブリーチ出たようですが、いかにトレジャー作品といえども
あのオサレ先生に少しでもお金が入ることを考えると
絶 対 に 買 わ ん
どれだけHPが残っていようが卍解技を
    
     ド      ン
って喰らったら死ぬんでしょそうなんでしょ。
いやそんなことより今日また車検出来上がったので
例のツレの妹さんがまた来店。
しかも狙いすましたかのように3時の休憩時間に。
社員一同とコーヒー飲みながら雑談なんですがこれが
「彼氏いるの?居ないんだったらここに余ってるのがひとり」
とかみんなで言いまくるし針のムシロ。
「ヘエー仕事がこうだと右折さん出会いとか無いですよねえ」
ってそんな目で私を見るなあああああああああああああ。

そういう目・・・覚えているぞっ!
「ああきもいきもいしまったな義理でチョコとかあげたけどこいつ勘違いしてそういやしてるよ気があるとかそういうのきもいきもい」
って目だあああああああああああああ。

ま、いいや別にどう思われてても。
明日も仕事がんばろうっと。