どうぶつの森の家がやっと3F建てに。

しね!!

 仕事場の倉庫で「アスベストワッシャー」を発見(挨拶)
つまりこれを開封してアヲイさんの部屋に放置すれば・・・、右折です。
はーい!みんなちゅうもーーく。
もうすぐ発売されるPS2ソフトを紹介するね!
http://www.d3p.co.jp/zombie/
ゾンビVS救急車だっ!!!!
エイリアンVSプレデター
とか
ゴジラVSスペースゴジラ
みたいでかっこいいだろう!?
なんかゾンビを轢いたり撥ねたりするらしいヨ。
2月9日発売ですので、それまでに頑張ってドラキュラとか終わら・・・ないなあ。
しかしお姉チャンバラとか最近のシンプルシリーズは飛ばしてますねえ。
仮に糞ゲーだったとしても
「まあ安いししゃあねえなあ」
で済むし。
そこそこ面白かったら
「値段の割りに面白くてオトクだね」
と、なりますのでイイことずくめ。
地球防衛隊みたいに、是非これからも良いシンプルシリーズが出続けて欲しいものです。
ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は、シンプルシリーズを応援しています。
ああ、すごい久しぶりのフレーズ。