なんとブログ開始から一周年!!

新種誕生。

 めでたや!めでたや!
今日は無礼講じゃ〜〜。
騒げや騒げみなの衆。
というわけなのかどうかは知りませんが本日
犬に血が出るまで噛まれました(左足ふくらはぎ)
いや噛むので有名なヤツだったのですが、今まで5,6回遭遇した時は私に対してはハフハフするだけだったんですよ・・・。
ああ、また今日も近づいてきたなあ、と思ったら
ガルウウウウウウ!
ぎゃあああああああ痛だだだだだだだだ
とか叫んでただけで
「大丈夫・・・怖くない・・・・
 ほら・・・・大丈夫」
とかやってる余裕は微塵もありませんでした。
同僚の人がいなかったらやばかったぜ!!
勿論帰ったら即消毒。
今でもかなり痛みます・・・。
犬にこんなひどい目に遭わされたのは「バイオハザード」で突然ガラスを破って乱入してくるアイツ以来。
とまあこんな調子ですが今後ともごひいきに。