絶賛風邪ひき中

天へ!

 まず神は空を作り、大地を作り、海を作った。
そして比較的温暖で、色とりどりの四季が楽しめる実り豊かな日本を作った。
それを見ていた天使は言いました
「それでは日本ばかり恵まれてて不公平じゃないですか」

「そこは大丈夫、すぐ隣に韓国を作っておいた」(挨拶)
HAHAHAHAHA!!ジョークですよジョーク、右折です。
そんなことより「30歳まで童貞だと魔法使いになれる」でググルと
上から3個目にココがヒットするのはいかがなものでしょう。
で、今日は手短に「婚約者M子」を紹介。
http://moemoe.homeip.net/view.php/18/good
というかこれ前にも貼ったような・・・?
もう熱のせいってことでメンゴメンゴ!
ちなみにかなりエロイので子供は見ちゃダメだぞー。
じゃあ風邪薬飲んだし寝るっ!!