風邪より復活

usetu2006-02-16

 事故るヤツは
 不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったのさ(挨拶)
 ‘ ! ?  ’ 右折です。
いやいやマガジン系ヤンキー語最高。
リアルのヤンキー大嫌い。
ハイテンションなのは久しぶりだから?
エス!イエス!イエスでござる。
この前仕事してたらいつもの部品屋の営業クンが久しぶりに来まして。
「どもっす」
私「おや久しぶりー、いいねえ忙しくて。儲かってるネエうひひ」
とかなんとか。いつもなら「今日はなんか用無いですかねえ」とか「今キャンペーンでオイルエレメントまとめて10個買っていただけるとかなりお得なんですが」とか始まるのですが。
様子がおかしい。
「先週立て続けにミスしまして、もうそこにかかりっぱなしで・・・。」
おお!?顔がなんか赤くなってきた
「ボク・・・今壁にぶち当たってどうすればいいのかわからないっす」
なんかウルウルしてきちゃってます!?
以下なんかグチっていきましたが・・・。
衛生兵!えーーーいせーーいへーーい!
ここに潰れかかってる営業がいるぞおおお!!
でも不要な部品とかは買わない。
できることといえば
「まあ・・・頑張りなよ」
と肩をポンと叩くことだけでした。
あとで考えたらなんで私そんな偉そうなんだろうなあ。
同じ日に来た、整備事務用PCの営業の人はもう
押して押して押して攻めて攻めて攻める感じで
もうこっちの眉間の血管が
‘ ピ キ ’
ってなる一歩半手前で「もうあんまりいじめないで下さいよー」と
さっさと退散する手際の良さ・・・。
結論:Tクン、キミは営業には向いてないよ・・・。