怒りのイカリングだお!

よく煮込まないとね

 おやじつやつやぷう(挨拶)
うるさい!この鼻ちょうちん、右折です。
なんかアヲイさんからバトンがまわってきたので早速。
さすがアヲイさん、腐女子からバトンがまわって来るなんて。メッセで女子大生から「壁紙とかいいですね、ファンです」とか言われる男。
COOLだ!COOL過ぎだぜ。タブン近いうちにラジカセで会話しだすに違いない。

欲求バトン!!
■今やりたいこと
 形意拳(中国拳法ね)とか習ってみたい。
■今欲しいもの
 単純に体重+筋肉+基礎体力 あとその10倍やる気が欲しい
■現実的に考えて今買ってもいいもの
 春物のオサレな服&おニューの財布
■現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
 各種熱いアニメのDVDBOX
■今欲しいもので高くて買えないもの
 クレーン付き積載車とかレクサスの最高級車とか。
■タダで手に入れたいもの
 痛む事の無い心臓
■恋人からもらいたいもの
 私の場合何も期待してはいけないと思う。
■恋人にあげるとしたら
 欲しがられるようなものは何もあげられません。多分。
 
 以上!
 なおこのバトンはここで自動的に消滅するものとする。