だるさマキシマム

 他流試合心得
他流のもの丁重に扱うべし 倒すことまかりならぬ
伊達にして帰すべし (挨拶)
ようやくまことの残酷漫画にめぐりあい申した、右折です。
いや噂に高い「シグルイ」1巻買ってみました。
予備知識は
「ぬふう」
「ちゅぱ」
「なまくらともうしたか」
くらいな物で、どんな話かは全然。
おもしれー。ヘンタイばっかりじゃん・・・。
虎眼先生指が6本ってTVじゃ放送できないじゃないですか!
アニメ化はどのみち永遠に無理だと思いますけど。
涎小豆とかも。
というか12版って、売れてるのねえ。
続きが気になるし、2巻以降も探してみますかねえ。
そのうち。
きっと。
タブン。
ついでに買おうと思って放置してた鋼の錬金術師も1,2巻ゲット。
古本屋には絶対置いてないし、漫喫だと毎回盗まれるのか
「読みたい方は店員にお申し出下さい」
だもんなあ。
これもボチボチ買っていこうと思う所存。
1巻31版って・・・売れまくってるのねえ。
イカン、アニメのほうもまた見たくなってきた。