*いしのなかにいる*

パトリオットオオオオオ

 お詫びと訂正
某エロ漫画家様より
「俺があのとき描いてたのは女の子がチンコ触手にひどいメにあう漫画じゃなくて
女の子がチンコ触手にひどいメにあって孕まされて産卵する漫画だ」
と抗議をいただきましたのでこの場を借りてお詫びさせていただきます。
バッドエンドフラグが立つこと自体は変わらないと思いますが。
さておき昨日から私がはまってる「ファイナルファンタジーメモリアル」紹介しますぜ。
http://ffmp.hp.infoseek.co.jp/
いわゆるFFキャラを使ったときめも。
とにかく!ユフィ好きにはたまらぬ!
ちゃねらーの有志の魂は
FF好きを満足させることができるのか?
2ちゃんねらーの有志の叫びは
ユフィ好きを萌えさせることができるのか?
出来る
出来るのだ
いやしかし水のクリスタルの巫女のエリアとか
登場キャラのチョイスがシブイですのう。
逆に7までしかやってない私にはジタン?誰・・・?
って感じでしたが。
起動時の音楽とかネーム入力とか各種演出がたまらんので皆さんぜひ愉しんでいただきたいです。
でもFF12は買わないけどな!!