ハグしちゃお♪ハグしちゃお♪

なまくらともうしたか

 今度は胃腸風邪だぜ(挨拶)
猫を膝にのせつつ、右折です。
なんか今クレしんで新車買うとかやってましたが、昨日からの商談思い出してしまいました。
値引き交渉とかが生まれつき大嫌いな(商人失格)私は
「とにかくナンボ安くなる?」
とか言われてもなあ。
いやもう安いとこで買えばいいじゃない。
損してまで売っても仕方ないもん(商売人失格)。
もうバカバカ!大手のばかあああああああああ。
あと雑誌とかネットでの「最大値引き額」を引き合いに出されても
それが日本全国で通用すると思われてもなあ・・・。
製造工場からの陸送費用とか
そのディーラーの規模(月ノルマ何台達成できる)とか
セールスが自腹切ってやがるとか(これ繰り返して首つった人を略)
色々あるんですよ。
イカイカン明るい話題を。
ええと
風邪が軽くなりました。
あとは
犬に噛まれたキズが痛まなくなりました。
ああ
幸せ。