古代皇帝の呪い

 おいーーっす!(挨拶)
チョーさん追悼番組を見ながら、右折です。
もう肉食い損ねるわ、
2次会の会場で4,5人に囲まれて服脱がされて気が付いたら
HGな格好になってるわ、
散々な土曜日でしたが、無事卒団しました。
一応晴れて自由の身だぜヘッヘーー。
で、それとは関係なく自分の中で欲しいゲーム。
http://www.ace-game.jp/
アナザーセンチュリーエピソード2
あのアーマードコア作ったとこがガンダムとか題材にしてゲーム作っちゃったぜという
クロノトリガー級の(あくまで自分の中で)ドリームプロジェクトだぜ!
ちなみに1は買ってない!
微妙な出来だったらしいから。
しかし2はGガンとかリーンの翼とか出るのでもう地雷でも構わん。
しかし私が過去に読んだリーンの翼って、
主人公が誘惑されてセックルした後に相手の女に顔にションベンひっかけられたり、
ヒロインの姫が逆さ吊り&マ〇〇に蛇突っ込まれた状態で主人公に救出されたり、
マスコットキャラのちっこい妖精が敵に捕まってマ〇〇に(またかよ!)ドライバー突っ込まれて瀕死になってるのを主人公がトドメさしたりとか、
絶対に今じゃあ放送できない内容だと思うのですが。
小説版だとトミノ御大は情け容赦無いなあ・・・。
アニメ化&オーラバトラーが出るようになってどう変化するのかが楽しみです。
あとGガンは光って唸って轟き叫んでれば、もうあとはどうでもいです。