闇の聖典

 確かにGガンというよりサイバーフォーミュラかもね(挨拶)
日本優勝おめでとう!!右折です。
いやいやWBCお昼休みに少し見ましたが、いい試合だった!
なんというか、メヒコのおかげで進んだ以降の試合は、吹っ切れているというか見てて楽しいものでした。
何回でもいいたい。
メヒコありがとう。
あとキューバもありがとう。
キューバって野球が国技で、小学校から必須科目だというので、つまり体育は全て野球!
野球ヘタだと必須単位足りなくて留年!?
日本に当てはめると、小学校からスモウが必須科目。体育は全てスモウ。
グラウンドに響き渡る
どすこい!どすこい!どすこーーーい!!
スモウ弱いと留年&ダメ人間の烙印!
なんてのが実現してたら、国産の横綱がバリバリ出てるんだろうなあ。
やろうよ是非。ボクもう関係無いし。