戦闘の監獄

それもこれも蟲のしわざ。

 ああ・・・ヘビーな週末でした。
一生分の
連帯保証人 とか
土地が担保に とか
ブラックリスト とか
刑事告訴 とか
詐欺 とか
先物取引 とか
駄目人間に関するNGなワードを耳にした土曜の夜。
そして今朝もそれについての会話で目を覚ます始末。
直接自分のウチが関係あるわけじゃないからいいんだけど。
そんな最低のテンションで久方ぶりに大須へ遠出。
春モノジャケット>春モノインナー>おニューのクツ
の優先順位でお買い物。
アヲイさんオススメのお店で白系のジャケットを物色。
大人な感じのお姉さんが親切に対応してくださる。
他店の「いやもうコレ売れててヤバイッスよ」とかいう若造も見習いなさい。
ヤバイ、以外にボキャブラリーはないのかよ!!!!!!!!
で、試着してすごくいい感じのが。
なんか鏡におヒゲのクールな若社長が写ってますよ!?
しかし値札を見て青ざめる。
ギリギリこいつを買ってもこれに会わせたインナーがやはりどうしても欲しい。
無理。
「カードも使えますよ」
無いです。現金しか使いません。
お店を出る。
うあああああん(思い出して部屋をのたうちまわる)
その後一気に心が折れる
月見おろしミソかつ丼(なが!)を食し、
ヘルシングの(TVの方を間違えて買いそうになってしまいました)DVDを買って、
失意のうちに帰宅。
つうかサイフに3万以上ってなかなか入れて持ち歩かないでしょう・・・。
貧乏くさいなあ・・・私は。