ビューティフルジョーもいい。

 なんくるないさー(挨拶)
みんなアニメ観てるかな?右折です。
ツマラんとか言われるよりもそれ以前に話題にすらならない
BLOOD+
ですが、1話からダラダラ見続けてきた身としては
最近じわじわ良くなってきてるんじゃないだろうか?なあ・・・(弱気)
と思う。
とりあえずまとめ
http://www.obj.sakura.ne.jp/wikiblood/index.php?%C1%ED%B9%E7%B0%C6%C6%E2
いや!でもOPとかEDテーマとか結構いいしさ!(直接関係ないでしょうけど)
イケメンがたくさん出てきたしさ!(てこ入れでしょうが)
ダイハードみたいに、面白いんだかつまらないんだかグダグダな話が続いてはいるけど。
あと、たまーに甥っ子と観てますが、なんだっけ、でっかい屋敷に子供が実験体として監禁されてた話で、子供がバケモノに変身→ニポン刀で切り殺されるシーン。
まじで引いて目をそむけてましたぜ。
やっぱ深夜にやろうよ、ここまでやるなら。
・・・深夜にやるなら眠いから見ないけど。
もうこうなったらまともな楽しみ方なんてしないもんね!
リクXハジカプで決まりよ〜〜〜!!
ハジはオレサマの中では受けキャラなんだから。