愛など粘膜の生み(略

 た、退避ーーーーー!!
間に合うものかよ・・・!(挨拶)
キチガイには速水奨が良く似合う、右折です。
ここ数日はメシ喰っても速攻吐くくらいの(いや吐いてはないけど)ストレス生活でしたが検査の結果が出ました。
転移の痕跡はナシ
勝訴!勝訴です!!
これで手術さえうまくいけばなんとかなる・・・かも。
どのみち祈る事しかできないのは同じですが。
気は楽になりました。
なんか自分の心臓の方が痛いのが続いてますが。
ストレス反対!
とりあえず
ああ・・・生きてる間にお前の嫁さん見たかった
とか言うのは反則ですので。
無理。年収1000万ないし。

そんなことはさておき。
一昔前に流行した
マッドムービー
ですが、海外にもそういうことをするナイスなOTAKUがいるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=pR9Dg3J4Ba0&search=space%20runaway%20ideon%20tomino%20anime%20OP%20ope

とりあえずTV&劇場版(!?)Airのが素敵です。
癒されるぜ・・・。
でもこういうの観てハアハアしてる自分キンモー☆
うむ。テンション上がってきましたぜ。