寂しい時間が私を試すから

 こーろっがるのよピュアストーーン(挨拶)
オパオパに眉毛、右折です。
もう今日は小春日和で、すげえポカポカしてましたが、
こんな日は多いのです
事故が。
あ、サクラが咲いてるー→ガシャーーン
天気もいいし出かけるか!→ガシャーーーン
なんか運転してても頭がボーーっと→ガシャーーン
てな感じでしょう。
いやお仕事が忙しくなって嬉しい限りです・・・。
しかし肝心の保険会社が
土日はなにがあろうが休み
なので、ヘタすると丸2日間事故車に触れないなんてこともしばしば。
お前ら何様じゃあああああああ!!
でも悲しいけど・・・大きくてお金イパイ持ってる会社の方が圧倒的にえらいのね。
事故車入庫→代車出す→土日はさむから保険会社の調査員来ない
→修理遅くなる→代車の燃料バキバキ減る→当社の経費がかさむ
→ボクの給料出ない→ボク干からびて死ぬ
→わたるくんもしんじゃう
そんなのだめええええ!!!
というわけでルナ先生も悲しむから、きっかり保険会社各位は頑張って欲しいと思う。
あとPSUβクローズドに応募しました。
当選したら嬉しいです。
嬉しくて死んで生き返ってもう一回死ぬ勢いで。
生きろ。