鬼が泣くなよ童に追われたか

 アンデルセーーーーン!(挨拶)
トライガンとどっちが先に終わるんだろう、右折です。
金曜あたりに両親に
「久しぶりに映画でも観て気分転換してきな」
とか言われたからかどうなのか、映画館へ。身内の中では映画好きということになってるらしい。
で、昨日公開開始「リバティーン」観て参りました。
今アブラがノリにのってる(俺の中で)俳優ジョニー・デップ主演。
舞台は清教徒革命後のイギリス。
ジョニー・デップ演じる、イケメンで金持ちで詩の天才という伯爵が
もう好き勝手やりまくる(女と酒の方面で)というお話。
もう冒頭からエロスです。
チンコとかマンコとかクリトリスとか口でしてくれとか
バンバン出てきますので子供はみちゃいけません。
イケメンでやりたい放題な彼なのですが、実は現実に一番絶望してて、芝居に理想の世界を・・・とそこら辺からまさに人生のジェットコースター。
あれですよ、「もう誰も愛さない」(懐かしい・・・)ですよ。
なんかねえ、切ない話でした。
自業自得なんだろうけど。
あとエロイし。
で、その後相変わらずマックでお食事。
スウィートチリえびフィレオに挑戦。
まごうことなきエビチリ風になってはいるんだけど・・・。
ノーマルの方がおいしいね!
あとドルアーガオンラインを発見。
これはSFCのザ・ブルークリスタルロッドまで買った私への挑戦か!?
しかもアリカが作っている!?
カード購入。
魔法使い系が大好きなので使用キャラはカイに決定。
2プレイほどしてみたが・・・微妙。
PTプレイできるとこまで進めたら面白くなるんだろうか。
気が向いたらもう少しやってみることにします。