まじで事故が多い

 男は顔じゃねえ

 甲斐性だ!!(挨拶)
人妻の言葉は半端なく心をえぐるぜ・・・、右折です。
いよいよツンデレ喫茶なんてものが、この地上に顕現してしまったりしてますが
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1792314/detail?rd
ちがうの!ツンデレは2次元でしかありえないの!
生身の女性の場合
「か、勘違いしないでよね!」
→本当に勘違いして欲しくない、キモイ。
「作りすぎて余ったから、捨てるのもなんだし恵んであげるわよ。本当だから!」
→マジで余ったのです。他のイケメンに恵むなんて舐めたクチもきけないし。
「つ、つきあうとかそういうのお互いにありえないんだから」
→ありえないから言えるのです。

とまあ、冷静に少し考えれば誰にでもわかるはずです。
逆に上記のような事を言われて、
「またまた照れちゃってー☆素直じゃないなあ。俺に気があるくせに」
とか考えれる人は本気で頭がおかしいと思います。
押しかけ厨にこういうヘンなポジティブシンキングな人が多かったような・・・。

べ、別に眼鏡&デコ&ツンデレキャラになんか興味無いんだから!!