SEASONS CALL

コピーコントロールですってえええ(挨拶)
PCで聞けないんじゃ意味ないじゃん、右折です。
今日は遠方で故障した車を取りに行ったりしたのですが、
冷却水がゼロという状態で、乗って帰ることを強行。
普段はそんなことはしませんが、色々とワケがありまして。
ウォーターポンプ破損を確認。ファンベルトを強制パージ。
しかしそれではエンジン出力が30%も出せません!
かまわん、非常事態だ。
発電機完全に沈黙。連動しているブレーキブースト機構も停止。
ブレーキ性能、極端に低下!
電力は最小限に抑えろ、残りはハザードランプに回せ。
速度を抑えて急制動に備えろ。
エンジン温度に最大の注意。
諸君、無事帰れたら一杯おごらせてくれ。総員、健闘を祈る。
だ、駄目です!突破されます!!
一体ナニに突破されるんだああああああ

・・・・とか今ではアレスタオヤジとか、FEAR事務所のノリで書けますが、1時間以上いっぱいいっぱいで運転してました。
みんなもなんかヘンな音がしたらすぐ修理に行こうね!