運を天に任せる

うしおととら黒歴史。

 というわけで本日、無事手術が終わったと聞いて病院へ。
完全勝訴!完全勝訴宣言です。
一切の転移の影無し。
予定よりあっさり早く終わることが出来たそうです。
この後の入院生活とかそっちのが大変そうですが・・・。
その昔
入院してた患者さんが亡くなった時、間違えて同姓の入院患者さんとこに
「お亡くなりになりました」
と深夜に電話したとか
実際にやっちゃった人から聞かされた当時は笑ってましたが
今思うと、シャレになんねえ!!
ツンデレとかもそうですが、ドジっ娘ナースとか2次元限定の存在でいいと思うのですよ。
いや、リアルでは存在するべきでは無い!!
他にも内輪話を聞いてたら、風邪ひいたくらいでは絶対病院には行きたくないと思ったのでした。
とりあえず、今お世話になってるところではしっかりやっていただきたい。
マジ頼りにするしかないんですから・・・。